ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

改めて想ふ2006年春

もうすっかり4月じゃあないか。皆さん、お元気でしたか?

仕事っぷりや態度雰囲気が恩田すみれみたいだなぁと言われました。
それは、気の強さとか男集団の中に女1人とかサバけてるとかそういう類がって
事だろうなと予測。ぴずです。

組織変更の荒波と自部署の史上最悪のゴタゴタに巻き込まれ、
この3週間毎日格闘してました。
あまりに面倒くさすぎて、逃げたかったけども。
周りに励まされ何とか逃げずに踏ん張れたようです。

仕事中にとうとう「があっイライラする~っ」と捨て台詞を吐いた私を見て
一息つけとカフェに連れ出し、カフェオレをおごってくれたかた

送別会で飲み過ぎて具合悪くて、電車に乗れない私に付き合い、駅ホームのベンチにて
1時間休憩に付き合ってくれたかた

様々な要求の嵐にやさぐれそうな時に、大沢たかお様や洋ちゃんネタで元気をくれた
短期の派遣さん

いつも温かいまなざしで気づかってくれ、職場内外で本音で語れる親友
かつムカつきを唯一共有できる戦友・蘭子さん

今は子育てで忙しい新米ママさん、去年プログラマーとしてきてくれてたかたからのメール

心配だったからとわざわざ私のいるフロアまで顔出しに来てくれたグループ会社の
別ビル勤務のかた

私がこの部署にきてからずーっと一緒に頑張ってきて、見守ってくれてきた諸先輩がた

何かを察したのか?電話をよこしてくれた我が弟etc

本当にありがとうございます。
こんだけ多くの皆様に支えられ救われて勇気づけられているのだと実感しました。

この会社の甘い体質や全く現場を把握してない上層部・自分の事しか考えてない上司・
仕事に対して逃げ腰な年配連合軍・・・
納得いかないこと嫌気さすこと絶対変だと思うこと等々沢山ありますが。

わかってくれてる人たち、暖かい人たちに感謝ですm(_ _)m


【編集後記?】
『事件に大きいも小さいもない』の名言。
私、その心情察するに余りある処でございまする。
恩田すみれさんみたいと言われ非常に嬉しゅうございました!

[PR]
by pizzsiz | 2006-04-09 16:23