ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

がんばれ。矢田ちゃん。

恋をして綺麗になる。

でも矢田亜希子さんの場合、恋をして綺麗じゃなくなってきている。

・・・そう思うのは私だけかい?


「やまとなでしこ」に出ていた頃は、松嶋菜々子さんよりも綺麗だと思っていたのに。


恋愛は自由だし、誰と付き合ったって構わない。
プライベートで、ラブラブバカップルになってもよろしい。大いに結構!
ただ。
芸能人は人気商売、イメージが大事なわけさ。

もし私が矢田ちゃんだとしたら
例えば報道陣に対し、中指を立てる彼をその場で叱るだろう。
「大人気ないから、止めなさい」って。

爽○美茶やJ○L・・・次々とCM契約が終了しちゃって・・・
レイ○ャスだってわかんないよね。
矢田ちゃんが美人だから何とか務められてるけど
でも明らかに綺麗じゃなくなってるんだよ、マズいっす。

そんな中「よ~く考えよう」のアフ○ック。
たかじんが番組で言ってたよ。
「お前が男を見る目をよ~く考えよ~」と。
たかじん、やっぱおもろいな(笑)

ちょっと脱線した。
噂の彼と別れろなんて言わない、むしろ愛を貫いてほしいと思うのさ。
彼と付き合ってから
マスマス美しくなった、しかも彼まで素敵になったっていう、
そんな矢田ちゃんでいてほしいだけなのよ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-27 21:03