ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

面白いじゃないの、大相撲!!!

今回の大相撲は特に面白かったですなぁ。

全てがハッピーエンドで、うまく行き過ぎっていう人もいるけど
ハッピーエンドでいいじゃないか。
来場所ががぜん楽しみになってきた♪1横綱5大関だもんよ。

朝青龍、優勝おめでとうございます(^0^)/
なんだかんだ言ったって朝青龍は強い。
気迫が違う。ずーっと1人横綱でライバル不在を乗り越え、モチベーション維持し続けてる
凄いことだよ。こういう精神力を目の当たりにできる。
今の若い子達に相撲を見てほしいなぁと思う。

優勝インタビューにて「まいど、おおさか」
“おおきに”じゃなく“おおさか”ときたかっ。やるな朝青龍!なんだかめんこいゾ(笑)


そして栃東は・・・朝青龍に勝ったね。ベストバウトでした。天晴れだ(笑)
横綱に何もさせなかったもんなぁ。。。来場所の綱取りに大期待です♪

そして、静かに祈るように見続けていた魁皇。
その魁皇が勝ち越しました!!!!!
あっしは涙が出たさ。引退か・・・って言われ苦しい中で、よくぞ勝ち越してくださった!
千秋楽に勝ち越しのかかった一番、相手は今場所の主役・白鵬だもの。
ドキドキして心臓が口から出そうだった←こういうドキドキは苦手。


千秋楽まで優勝がわからないってのは楽しいよね。

しつこいけれど、言わせておくれ。
やっぱり相撲は奥が深くて面白い。

相撲に興味ないけど、今回の四方山を最後まで読んでくださったかたへ。
来場所は大相撲見たほうがいいと思います!
歴史が動くかもしれませんp(^-^)q
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-27 20:38 | 相撲