ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

お久しぶりぶり

今、帰りの電車です。
よくわからんけど、今日も上司が契約書をお無くしになられたせいで
周りがアタフタして尻拭い。
ここまでくると、天才だなぁって変な気持ちが湧くな(笑)
明日また秘書さんに怒られると思いますが、くじけずに行こうぜ!

変な忙しさのせいで久しぶりの四方山更新!

久しぶりといえば、久しぶりぶりに
動いてるゴスペラーズを見ました。
ミュージックフェア!!!

♪ガラスの靴で~踊るミモザ~

肩ゆれゆれダンシングしてましたね。
ダンシングの時は、黒ぽんしか見てないんだけども(笑)


忘れられない
あの日の君が


いやあ、これね。
これさぁこのパートはね、酒井さんで正解だなと
改めて思いましたよ私。
『酒井っ、最高!』とおひねりを投げたい心境でした。

でもあまりに久しぶりぶりすぎて。
酒井さんさ・・・・・
空耳アワーの安斎さんにしか見えなかったのも事実(爆笑)
お髭があってもじゃ毛で二カッと笑うと、ほぉ~ら安斎さん♪(笑)

村上さんはヨン様に見えて、なぜ酒井さんは・・・と
私も一瞬考えた。
世間一般的にも考えるかもしれないが?
いやいやいやいや、あちきはヨン様より安斎さん大好きだもんよ。

・・・・・酒井さんってさ
もしかしたら、安斎さんを目指してたりする???
いいねーいい傾向だわ。
私、タモリ倶楽部は大好きな番組なのさ。

酒井さんも多分、タモリ倶楽部好きなんじゃないの???
そんな気がするなぁ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-23 22:05 | ゴスペラーズ