ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

朝も早よからビックリさ

今朝のめざましテレビ。
軽部アナが担当してる芸能面コーナーにて

紹介されてたドラマ撮影に現れたヨン様の写真…
(髪が長めでグラサン姿)

あれを見て


村上てつやさんかと思って超ビビった(爆笑)

高島アナの貫禄ありますよねってコメントも
余計にそう思わせてくれたっす。


私が眼鏡かけずに見たことや
朝の支度で横目に見たのが災いした?幸いだった?


という事はですよ…
村上さんに冬ソナのあの格好(←わかりますよね?)させたら
似ているのかもしれないなぁと考えてしまった金曜日の朝。
なりきりヨン様でのムラテツスマイル、是非とも見てみたいなぁ(爆笑)


ではでは今日も1日を楽しみましょう!
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-17 08:09 | ゴスペラーズ