ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

○○でピッタリバトンinCUE

だいぶ遅くなっちゃったけれども・・・只今より答えちゃいますので。
そんなにCUEさんに詳しくないので不安がありつつも(笑)

「そいぎ!!」でおなじみ
がじんさん@じろかき帳よりたすきバトンを頂戴いたしました。
蟻×10、がじんさんっ!

ではではLet's try!

◆手を繋ぎたい人。
ヤスケンちゃん♪
だって素敵だもん。手つないだついでに一緒に踊っちゃいたいなぁって(笑)
サルサとか結構激しいダンスを是非に(爆笑)


◆抱きつくなら。
河野くん。
弾力というか少々ぽっちゃり感を体験してみたいですわ。


◆抱きつかれるなら。
モリーダー!!!!    
後ろからすっぽりと抱きつかれてみたい・・・。温かいだろうなぁ・・・。いいわぁ(妄想中)


◆恋人にするなら。
琢ちゃん。
前にも書いたけど、離れ目魚系は大好きだじゃ。なんかほっとするし。
あとあのお声がね・・・とっても素敵ですし。
バイクの2人乗りは慣れてるから、任して(笑)スカートでも平気ヨン(爆笑)


◆ペットにするなら。
洋ちゃん。
もじゃもじゃしてて、めんこいもん(笑)癒しと笑いをいつも貰えそうだ!


◆結婚するなら。
もちろんモリーダー!!!巨顔上等っす!!!!!
優しいし、心の器がビッグな気がしますし。美味しく楽しくご飯食べれそうだし♪
いざという時に頼れそうだもんなぁ。うん。幸せが見えるわ(笑)


◆浮気するなら。
シゲちゃん。
ハンサムだから(笑)残念もさほど気にならない程度で付き合いたい(?)


◆両親にするなら。
母:河野くん 父:洋ちゃん
ぶはははははははははははははは(大爆笑)
なんかスゴイ家庭だね、コレ。笑っとけ笑っとけ!


◆兄・姉にするなら。
兄:ミスター 姉:あきちゃん
頼りがいがあるし、実際に年が上だから(笑)2人とも・・・面白いし、楽しいだろうなぁって。


◆弟・妹にするなら。
弟:大下くん 妹:奈緒美ちゃん
実際に年が下だから(笑)シュールな笑いって私好きだし、いつかまんぴん見てみたい。
奈緒美ちゃんは結構視点が面白いので話があうと思う。


◆虐めるなら。
洋ちゃん。 
いじけさせてみたい気がします(笑)


◆虐められるなら。
しげちゃん。 
ハナタレ小僧なので仕方ないと思える気がします(笑)


◆語るなら。
ヤスケンちゃん。
お酒飲みながら、延々と語ってみたいなぁ・・・。


◆甘えるなら。
モリーダー。
ロマンティックって耳にしますし、凹んでるときに的を得た励ましをしてくれそうなので(笑)


◆甘やかすなら。
藤尾くん。
年が下なので(笑)おばちゃん、眼鏡、買うたげるで(笑)
  

◆敵に回したくないのは。
琢ちゃん。
怒ったら一番恐そうな気がします・・・。魚が鮫にピラニアになるかの変わりようだと予測!?


◆旅行に行くなら。
洋ちゃん。
とにかくうるさいだろうなぁ。やかましいだろうなぁ。ずっとお互いに喋りっぱなしだね、間違いない(笑)


◆デートするなら
しげちゃん。
逆アニバっぷりや冷たさそっけなさの度合いを是非とも確かめてみたい。


◆次に回す11人。
興味のあるかた、ご自由にどうぞ♪


CUEさんに詳しくないので、どうしてもNACSで選びがちになっちゃいました(反省)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 21:54 | CUE関連