ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

たまらず愚痴る。

とにかくこの職場に疲れた。

言っておくぞ。
私はお前らの秘書でも母ちゃんでもないのだ。

ただただ振り回されて気分悪くしてな日々から一刻も早く離れたい。
同じ気分悪いなら、自分でミスってケチョンケチョンにされたほうがマシ。

もうこの域までくると、フォローするどころか
問合せがきたら、片っ端から全部振ってやるぞ。
できません、わかりません、知りませんでオロオロしてやろうか。
どういう役を演じましょうかね?

人の好意を当たり前に思っているであろうお前らよ。
いい加減目を覚ませ、バカもの。

簡潔に言っておくぞ。
「作業途中は手伝ってやるが、自分の仕事の締めドコロは、自分できっちりやれ。」
それだけだ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 20:36