人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

おおいずみよう。

大泉さんの髭ボーボー(@モバキュー)は、せくしーです!

ふわふわボーボー大いに結構。大歓迎♪
しげちゃん、(b^-゜)gj!!!


ここ最近のちょっと小綺麗な大泉さんよりも
やはりああいう大泉さんのほうが←失礼極まりない…?

すこぶるいいなぁ。


『鈴井貴之編集長大泉洋』をとうとう買ってしまいました!
ここ5、6年で、好きな男性有名人の単行本を買ったのは…
大沢たかお、黒沢薫のぽんカレーに次いで3冊め!

自分的には凄いことなのです。

大沢さんと大泉さんは、漢字“大”つながり
黒沢さんと大泉さんは、誕生日“4月3日”つながり
工藤ちゃん(←優作さん)、酒井さんとは、“もじゃ”つながり(笑)
なんて楽しいんだろ♪(壊)


そもそも自分、
ホワイトストーンズの北郷→白菜しげちゃん経由で
TEAM NACSにハマった人です。


ただ大泉さんに関しましては2001年?2002年…?

テレビ神奈川が大好きで「やっぱローカルだよなぁ、時代はローカル」が口癖な私
部屋では、テレビ神奈川率が非常に高かったもので

どうでしょうが神奈川で放送開始された時から見ておりました…
当時、
「面白くて気になる人がいる」
「格好よくないけど、好きなんだよな」
「あのちり毛っ!(←当時はちり毛と言っていたように思う…爆笑)」

この三段活用で、周りに熱く語っていたわけです(爆笑)
28か29歳の私。

が、やっぱローカルだよなぁな私
大泉さんが全国メディアに出始め「救命病棟24時」出演決定の頃にはすでに。

「全国ブレイクしたらまずいわ、こりゃ」
となぜか勝手にダメだしな気持ちと危機感みたいなものに襲われ
それ以降、大泉洋封印。30歳の私。


その後。
周りが大泉さん面白い!と騒ぎ出しました。
「昨日のテレビ見た?大泉洋出てたね」とか
母までもが
「おめぇ知ってらが?大泉洋な、お母さんの事ばママって呼ぶんだでぇ」と言う始末(笑)
大泉さんが、お母様をママと呼んだからどうしたというのか。
そんなうちの母ちゃんを、そんな洋ちゃんを(?)
覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
ギンギラギンにさりげなくの意図するものも解りはじめた31歳の私。

そういったものを経て、ついに買ってしまった大泉さんの本。

その本を読んで思いました。
大泉さん、ちゃんと立ち位置と申しましょうか
スタンスや距離感と申しましょうか
わかってらっしゃるじゃないかと。
そして、真面目な人なのだなぁと。

不覚にも私
感動してしまいましたよ。
がーっ。ちょっと不本意だわ(笑)

くそーっ私は面食いなのになんで大泉洋。戸惑う32歳の私。

でも気づいたら、封印解除されてたな。
それはまるで
お弁当用の自然解凍冷凍食品が
お昼に、とても美味しい状態になっている感じに近い。

面白いから仕方ないねってな心境です(笑)

周りのかたにも恵まれ、愛されてますねo(^-^)o


「いつまでたっても面白い」
あぁなんだか楽しく生きていけるぞ、私(笑)


気取らない洋ちゃんに乾杯。
by pizzsiz | 2006-03-05 18:18 | CUE関連