ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

芹沢、最高っ!!!

予想以上に残業になってしまい、
ちょっとコーヒーとパンを食べたらこの時間。
電車の中からこんばんは☆ぴずです。


TEAM NACSの「LOOSER」をDVD鑑賞してからというもの
芹沢登場時のあの音楽が、頭から離れません!!!
何ていう歌でしょう?

知ってるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

ヤスケンちゃんの芹沢、最高じゃねぇかっ♪←口調が乗り移った(笑)
どうやら3月は、ヤスケン日和らしいです♪


そんなヤスケン日和の昨日、夢を見ました。

私、しげちゃんと大喧嘩しておりました。
餃子を巡っての争いでした。

2人とも三十路過ぎてんのに。いい大人なのに。

洋ちゃんが止めにきてくれたから、良かったものの。。。


なんだか物凄く後味悪いので、謝っとこう。

しげちゃん、ゴメンナサイ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-02 22:47 | CUE関連