ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

5

突然だけれど、ゴスペラーズフィーリング5を考えてみた。
結果は以下のとおり。

兄弟=村上さん。
友達=酒井さん。
恋人=ヤスくん。
結婚=黒ぽん。
ハトコ=北山くん。

理由は言うまい(笑)
わかる人にはわかるでしょう!

今、FRENZYを聴きながら書いてますが
ゴスペラーズの歌で涙が出てしまう歌、ありますねぇ。
私の場合は「残照」と「I Miss You」です。
村上てつや様系?で涙させられることが多いのが自分的にちょっといただけない・・・(笑)

でも好きな歌は
酒井雄二様系が『断然』多いから、ま、いいや(笑)

ここでまたしても長身組の争いみたくなっておりますが←勝手だな
結局。5人のハーモニーにやられているだけなんだな、コレ。
絶妙のバランス。

5って数字はバランスがいいのかな?
だから、手や足の指の数に採用されたのではなかろうか?
人生もバランスって大事だね?
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-28 21:33 | ゴスペラーズ