人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

なんででしょう?

私の故郷は、青森県むつ市。
本州最北端。マグロで有名な大間にも近いです。
天気いいと、北海道が見えます。

大自然に囲まれた私の育った町。
道路の脇から、カモシカが顔出したりします(笑)

そんな実家の近くに、杉様(←杉良太郎様)の別荘がある。
なんで、私の地元に建てたんだろう・・・?
結構、不便よ、あの場所は。
自然以外何にもない。見事にない。
でも、そこが良かったのかもしれない???

日本全国、自然がいっぱいなとこ、結構あるのに・・・。
なぜなんだろう・・・か?

ぜひぜひ杉様に伺ってみたいです。

地元の宿泊施設の大宴会場の緞帳に、
杉様と奥様(←伍代夏子様)のお名前がしっかりと。
寄贈してくださったんですね・・・ありがとうございます。
by pizzsiz | 2006-02-28 20:18 | 青森