ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ある種贅沢な悩み。

毎月1つずつ自分にDVDを買ってやる事にしました(笑)
それを励みに1ヵ月を誠意一杯に頑張ります、ぴずです。
親友も徐々にTEAM NACSにハマりつつあり、嬉しいこの頃。

私、CUEさんのファンクラブに入ろうと思ったけれど
好きなタレントを1人に絞ることが出来ません(涙) どうしたらいいのでしょう・・・
誰もが通る迷い道なのでしょうか?
1人選んだら、それは何に反映されるのですか?教えてください。

正直、日替わりで贔屓さんが回っているような状態です。
TEAM NACS 5人とも本当に素敵ですね♪←今更ながら

どうにもならないので、参考意見として
私に合うTEAM NACSフィーリングファイブを親友にきいてみたのです。
したらば、2パターンでお返事がきました(驚)
以下の通り↓↓↓

「フィーリング想像編」
兄弟=しげちゃん(弟)→残念な弟に激を飛ばしながらも見守る感じ。
友達=安田さん→酒飲んで二人で語り合っていそう。
恋人=大泉洋→二人で漫才コンビ、ネタがつきなくて飽きなそう(笑)
結婚=モーリー→やっぱ結婚に安らぎを求めるなら彼!優しいボイスに包まれて(笑)
ハトコ=音尾くん→たまにしか会わないんだけれど会うと意気投合する。

「見た目編」
兄弟=モーリー(兄)→相談にのってくれたり妹をたまに気にかけてくれる兄。
友達=しげちゃん→しげちゃんはぴずちゃんにずっと憧れ続けていているが、
           一度フラれてからは友達止まり。
恋人=音尾くん→これは私の勝手な要望だけれど、やっぱ彼と並んでみて欲しいなぁ(笑)
結婚=大泉洋→子供がたくさん産まれそう。
ハトコ=安田さん→つかず離れずって感じ。


私の名前以外は、彼女の原文そのままです(爆笑)
ところどころ失敬な箇所がありますが、どうかお許しくださいませ。


まともな回答は、モーリーだけな気が・・・。
ヤスケンちゃんと飲み仲間ってのはよぉく判るし、琢ちゃんと並んでほしいってのも判るよ(笑)
そして・・・私がしげちゃんをふっちゃうのか???ちょっと判る気もしないでもないけども(爆笑)

そんでさぁ・・・1番の問題(?)は
洋ちゃんと私の見た目で子沢山ってさ、一体どういう事なのさ、どんな見た目よ?(大爆笑)
参考意見というよりも、タダの面白意見で、笑っちゃいました。ますます混乱だ(笑)

こうなったら、入会手続きの日の勢いにまかそうか。 
それとも、サイコロで決めますか…ね?

[PR]
by pizzsiz | 2006-02-26 21:08 | CUE関連