ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

生涯ベースボーカル。

北山王子、誕生日おめでとうございます!!!

2月24日、過ぎちゃってます…ね。申し訳ありません。
荒川静香選手が金メダルを獲得した日です。

かねてから言っておりますが、王子はフィギュアスケート向きだと。
衣装も体型も振る舞いも、そしてあの回転力、ジャンプ力!
多分ご実家から、スケートリンクも近かったはずです。

地元の星☆北山王子。
そんな王子にひとつだけ質問。
スパギャン深夜同盟は知ってますか?見たことありますか?

もしかしたら昔、八戸東運動公園ですれ違ったことあるかもしれないとか
私が、10何年か前に恋焦がれた人と北山王子は、同大学同学部同学年だったとか
まあ何気に、エトセトラありますが

王子や私達が青春時代に遊んでいたホンパチ
昔に比べて、街が少々寂しくなりましたよ。
バスの本数もだいぶ減りましたよ。
イトーヨーカドーもなくなっちゃって…。
でも八高の近くにあるみなとやや
ホンパチ駅の横のドムドムは健在ですのでご安心ください(?)
・・・そんなことが言いたかったのではなかった。

『投げキッスは王子の特権』
今後も世の女性を魅了し続けていただければと思います!

王子のキラキラな瞳と素晴らしい喉仏にあらためて乾杯☆
いつまでも若々しく笑い上戸で、あたたかな王子でいてください!
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-26 18:16 | ゴスペラーズ