ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ご褒美♪

LOOSER、買っちゃいました。ウフッ♪

まだお芝居観てません。
だって今朝のスケートをライブで観たいがために、3時に起きる気でいたけど
興奮して眠れんかったから、死ぬほど眠いのです(笑)

荒川静香選手、おめでとうございます!!!

文句なしの金でした。
ツライ時期を乗り越えて、努力し続けたお姿、絶対に忘れません(感動)
願わくは、メイクの仕方を教わりたいです、私は。


そんなこんなで
今日1日睡魔と闘い続けて大変でした。←自業自得です。
でもNACS観たくて・・・NACS CAMP 2004を見ちゃったわけです。。。

ほんとは、「LOSER」にしたかったとは・・・
私、ゴスペラーズの「LOSER」、携帯の着メロにしてたくらいに好きだった。

でも、Oをひとつ多くつけちゃったから『LOOSER』ですか。
しかも新選組!好きですよ、新選組。
私の記念すべき第1回目のブログ
2004年8月の「マラソン」に書いたコメントを見ていただきたい(笑)

冬ソナより泣いたわけ、山南切腹で泣いたわけ。
何を隠そう、堺雅人さんの山南のファンだったのです。

お芝居は、あとでゆっくりと鑑賞することとします♪

なんか2004年の音尾の琢ちゃん。。。元相方に似ているんだよなぁ、参ったなコレ(苦笑)
私の17年来の親友が、
音尾くんを初めて見たときの第一声も「元相方に似て・・・ないか?」でした。
私、離れ目魚顔に弱い人種だということをここに記しておきます。

ではでは、皆様おやすみなさい。良い週末を♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-24 21:51 | CUE関連