ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

horsetail

ゴス熱が冷めきってます・・・。

様々なかたの苗場レポ
ちょこっと読んだ時点で、読むのすら辞めてしまったほどです。
急速に冷めてしまいました。 どうした、オレ。

確かに、生で5人のお姿を見たいと熱く思っていたわけですが
私の場合、お姿よりも何よりも、“歌”ありきなわけです。 声ありきだったのです。
なので、仕方ないような。

新曲がでた際に、ムクムクと復活することでしょう。 つくしの如く(笑)

それまでの間は、これまでのゴス歌たちを聞きつつ、
今、自分がしなければいけない事を一生懸命に頑張っていきます、はい。



**********************************************************
ここから下の文は、個人的にちょっと思ったことです。
気分を害されるかたもいらっしゃると思います。
苗場について物申してますので、気分害したくないかたは、読まないでください。
(↑なら書くなって・・・笑)



今回の苗場ライブの件で思いました。
苗場に行きたくても行けない人が沢山いらっしゃるなぁと。
苗場はゴスマニアにとって、一晩中ゴスと一緒にいれる夢の場所・・・
ゴスマニアの聖地と呼ばれている場所ですよね?

聖地は「聖人・教祖などに関係ある神聖な土地」
1人1人がその1公演を尊ぶという意味も込めて
次回からの苗場は、お1人様1公演のみ讃歌可能にしたら
もう少し観れる人が増えるのでは?とも思いました・・・。

私的には、いまだに苗場=ユーミンですが。

[PR]
by pizzsiz | 2006-02-23 14:37 | ゴスペラーズ