ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

世の中せまいの・・・かも。

飲み会あがりです、こんばんは。ぴずです。

今日は、うちの部署関連の打ち上げ会が、COX-TOP赤坂点心房にて開催されました。
お料理も美味しかったですし、お酒も飲み放題ですし。
焼酎がなかったのが残念との声もありましたが、
ビーラー(ビール派)の私には、一切関係なく(笑)
ピッチャー独り占めでガンガンと飲ませていただきました。


エビがプリプリしてたし、お肉やお野菜もたっぷりで、量的にも満足でした。
お値段もお手ごろ。
デザートと締めのお茶(葡萄の香りがした)も美味しかったし、
かなり笑って飲み食いできて、本当よかった。


さて、今日のタイトル。。。
このお店で働いていた可愛い店員さんが、なんと青森の子。
しかも、むつ市出身 だって!!!!!!!!
私と一緒ですよ、さらに軟式テニスをやっていたって よ~!!!!!!!!!
同じ地区やんっ。びっくりしたよ。車で20分の距離やん。
赤坂にて出会いましたよ。

その子は私よりも4、5歳若いので、一緒にコートで試合したって事はないのだが。
その子にテニスを教えた人?練習した人が、私の1年後輩の子でね(笑)
異常に盛り上がって、握手して、笑って、うちの部署の皆様にもなぜかお祝いされて?・・・(笑)
レジ済んだ後にも、その店員さんに声かけられて、握手をして


「頑張ってね!!!」と私、ちょっと大泉洋ちゃんばりに言葉をかけて去ってきましたわ(笑)


・・・いやぁ、どこでどんな出会いがあるか解らんね。

馬鹿なことしてらんないなと、気が引き締まりましたわ(笑)
ありがとう、赤坂点心房のむつ市出身の可愛い店員さんっ♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-21 22:45 | 青森