ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

まいべすと

昨日から苗場でゴスペラーズライブ決行中なのか…(遠い目)
でも苗場寒いし、試験に向けて勉強してるほうがよいな私
息抜きにTVつけたらトリノっちゃって大変!
チーム青森、カーリングで強敵カナダに勝ったよ、嬉しいよぉ!!!!!
祝いの酒『じょっぱり』をいただいちゃったりなんかして(笑)
あれ?勉強はどうした?

・・・そんな訳で今、大きい本屋に試験関連本を買いに向かう電車の中のぴずです。どうも。


今みたく、ちょっと遠出する、街を闊歩する、青森へ帰る
そんな単独行動時や旅の私の音もだち…

その時の気分によってセレクトする歌達となぜか決まっている必須アルバム1枚があるわけです。

その必須アルバム…それはゴスペラーズの「Soul Serenade」

このアルバムのジャケ写…楽しいよねぇ(爆笑)

・酒井さんお一人だけシャツがパンツイン
・酒井さんのシャツのボタンが明らかに外された感
・酒井さんが一瞬ミスチルの桜井さんに見える

他のメンバーも色々と楽しいねぇ(笑)

そんなジャケ写とは相反して(失礼?)収められてる歌が素晴らしく良いです!
前々から話しているように、あまぁーいスイートラヴソング系が苦手な私にとって
このアルバムはまさにベストなわけですよ!

パンチがあり、エロさがあり、夜更け夜明け感あり、自由があり、いい塩梅にバラードも混ざり

うまい具合にバラエティに富み、てんこ盛り盛りなアルバム。
非常に楽しめますよお得だし…買っちゃいなよ、奥さんっ←?

これからも必須であり続けるアルバムだろうなぁ…よろしくお願いしますね♪

本当に聴きすぎてるから、カセットテープの時代なら、間違いなくテープ伸びちゃってるなコレ(笑)

皆様のベストアルバムは何ですか?
アルバムにまつわるエトセトラお待ちしてます(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-19 16:28