人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

こんな2月14日

今日、会社にナウシカが居た!この目で見たぞ!
こんばんは、ぴずです。

「男とみなして」(笑)チョコをいただきました♪
ありがとう!!!美味しかった(b^-゜)


さて本日、バレンタインデー。
部署の皆様には、いつも全国行脚の度にお土産をいただいているし
お世話になっているので、チョコと煎餅を用意しましたよ私。

朝、会社に行ったらば
人として成り立つか解らないうちの上司(爆笑)が言いました。
「おぅ~○○○(←私の名字)、今日バレンタインだろぅ?チョコはどうした?」

・・・ハリセンで思いっ切りひっぱたきたい感情になりました( ̄〇 ̄;)

まあそこは私も大人ですから

『んなモノぁねぇっ』

と冷静に答えさせてイタダキマシタ。


失礼極まりないことも失礼に当たらない、むしろ的を得てるレベルまできてしまった。
ありがとうございます!!!
※よい子は真似しないでくださいね。

今日もお疲れちゃーん!!!
by pizzsiz | 2006-02-14 20:47