ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

もじゃ。

世間を騒がせているゴスペラッツの件、うちの母ちゃんが大変喜んでおります。

私が何も言わずとも、何も知らずとも、CDは買うでしょう、母ちゃん(笑)
任せたよ、母ちゃん!

「鈴木雅之が一番楽しそうだな♪」と。
「村上てつやも格好いいじゃ」と。

私に向けては
「もじゃもいて、いがったな」と。

あのぉ
すっかり、もじゃで定着しちゃってますけど(笑)・・・よろしいのでしょうか???

ま、間違ってはいないけど。
確かに、工藤ちゃん(←探偵物語)も、酒井さんも、洋ちゃんもそうだけど。
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-10 22:10 | ゴスペラーズ