ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

もしも。

自分の好きな有名人と、意外な接点?繋がりがあったとしたら
しかも結構近かったとしたら・・・

どうなっちゃいますか?

やっぱりテンションUP!!!!!!!!!しちゃいますかね?


ん・・・・・・私は、ちょっと凹むと思う。

急激に冷静になっちゃうと申しますか現実に連れ戻されるというか、

妄想戦隊だから、タダの戦隊になっちゃうね、自分の場合(笑)
なんだか、そんなことを考えてしまった今日。はぁ・・・。


今日の音もだちは、ドリカムのJET!!!
ワクワク感がいいです。これ聞きながら歩くと、歩幅がデカクなります(笑)
そして、チョコレートが食べたくなっちゃうな、この歌。
バレンタインデーは、私がチョコ欲しいっつうの。

もうすぐオリンピックです。
楽しみですね。私的には、チーム青森に期待です!←カーリングです。
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-08 20:16