人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゲッチュー!

惨敗であきらめたはずだったあの本・・・幻のあの本・・・
CUE・NACSファンの皆様のあたたかいご協力によりまして
本日、ゲットするに至りました。

北海道ウォーカー!!!!!!!

本当に本当にありがとうございました。感謝しております。

そして私、調子に乗ってしまったのか
DVDまでゲットいたしました。

COMPOSER!!!!!!!

DVD鑑賞いたしました。

感激屋なもので、興奮しておりまして、うまく感想を言葉にできません。ごめんなさい。
感動しております。泣いちゃいました。
舞台っていいね。ほんと、感動しました。

NACSすげぇや。

落ち着いたら、ボチボチ感想を書きたいと思います。
いつ落ち着くかな?

最後に・・・ヤスケンさん、竹野内豊に似てる。
by PIZZSIZ | 2006-02-06 21:07 | CUE関連