ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ぼやき

最近、ゴス欠乏症かもしれません。 欠乏を埋めるが如くCUEさんがバーッと。
はぁ・・・いろんな意味で重症なぴずです。
               ↑ジュウショウがシゲショウに見える(驚)

ゴス魂戻って来い!!!!!!

さて←何事もなかったように
ベロニカライブでの酒井雄二様。

こだまひびきネタを披露された・・・?しかもチッチキチー以外だって・・・?

酒井さんは、なぜか私のツボ的なこと、やってくださるなぁ。

こだまひびきに、チッチキチー封印してぼやき漫才きかす方向を望んでいる私にとって
チッチキチー以外のネタをする酒井さんってトコが

嬉しいなぁと同時に驚くポイントでありました。

でも何気にこういうこと多くて?ちょっと怖くなってきた今日この頃
見られてないよね?大丈夫よね?何の確認してるかな、私?(笑)

私のツボなことを酒井さんがやってくれるなら←誰もそんな事言ってない
次は、酒井くにおとおるをお願いしたい。

昔っから好きな漫才師のツートップは
大木こだまひびきと酒井くにおとおるなもので、是非。

・・・歌い手さんに対し、ネタをお願いしてるってどうなの?(笑)

酒井さん、ごめんなさい。
ちょっとゴス歌不足だったものでつい(汗)
待ぁちぃきれないぃーーーーーーーっ♪
[PR]
by PIZZSIZ | 2006-02-06 18:55 | ゴスペラーズ