ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ヒューヒュー。

「桃の天然水、復活!!!」

桃の天然水、結構好きでガブ飲みしてました。
なもので、復活は非常に嬉しいです、ハイ。

・・・朋ちゃんのヒューヒュー時代

まさにJT(男子バレー)にハマリにハマッて
広島の猫田記念体育館まで、練習見学に行っていた時だわさ。
懐かシーサー。

本多さんと通訳のミハイルさんに会いたいです(爆笑)
やがて移籍してくる(←日本語変・・・汗)伊勢さんにも会いたいです。

Vリーグ・・・
年始めはダントツ最下位だったJTが、今現在5位ですよ、どうなのよ、これ(笑)

言っておきますが
JT4強ならば、大阪に行きますので!
優勝をこの目で見たいので。

JTの選手、関係者、ファンの皆さんの熱い願いです、優勝は。
歴史あるチームなのに、まだ1度も優勝していないの、JTは。
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-03 21:12 | バレーボール