ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

惨敗ッス

昨日あんだけ期待して、定時あがりで本屋行ったのに。

・・・北海道ウォーカーありませんでした。

神保町、秋葉原、池袋と、時間の許す限り、知ってる限りの本屋に行ったのですが。
残念!!!!!

でも、昨日のモバキューでの大量の画像UPに、心が救われました。
ありがとうございました。


そして、いつだって元気になれる大好物
大好きな餃子を食べて、今日も元気に過ごせました♪
餃子と言ったら私、私と言ったら餃子!←これテストに出るから覚えといてネ(笑)

おいしい餃子情報、お待ちしておりま~すっ。よろしくです(^0^)V
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-03 20:50 | CUE関連