ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

早く読みたいな

今日から、仕事復帰でした。

また東京に戻ってきてしまいました。
溜まってるであろう仕事をさばききれなかったです。
また明日、頑張ります!

とり急ぎ、本日やらなきゃいけない事はと…
北海道ウォーカーゲット!(最重要任務)

という訳で仕事を19時で切り上げて
雨の中、本屋へ行ってきましたが…その本屋では、明日発売との事。

昨日発売の北海道ウォーカー、
CUE贔屓の皆様にとっては完全保存版になる素晴らしい特集らしいです。
↑ヤスケンさんがDIARYにて言ってました。

DIARYつながりで、しげちゃんの二度寝の件
(独身のかたなら特に)休日よくある事じゃなかろうか?
好きなだけぐうたらできるってトコが独身の醍醐味(爆笑)

でもそれにハマっちゃうとヤバいという危機感を持たないといけないね~
と反省させられました(笑)
ありがとう!しげちゃん♪

でも、風Ⅰ、風Ⅱってなんなのかしら?流行ってる言葉かいな???

明日が楽しみです!
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-01 19:33 | CUE関連