ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

テツマニな母

この度は、母の手術の件で
皆様より温かいコメントやメールをいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
復活して元気な母でした。太ってました(笑)

そんな母と紅白のビデオを見て
ゴスペラーズのひとりで、リーダーの“愛してる~”の1フレーズ直後
「村上てつや、調子悪かったべ?風邪だが?なんが声変だもんの…」
と言い放ちました。
母、恐るべし!

「もじゃ毛よりグラサンのほうがかっこいいべな」
とも言い放ちましたよ。
・・・勿論私その発言後、「もじゃ毛一番!」
と即答させていただいたのは、言うまでもありません(笑)


さて雪と闘うつもりで実家へ帰った私、
滞在中、雪降りませんでした。
写真は、タッグを組んで雪と闘うはずだったママさんダンプ。
ちょっと寂しそうに見えますね。
b0015148_12261094.jpg

[PR]
by pizzsiz | 2006-02-01 12:29 | ゴスペラーズ