ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

@はやて(仙台)

b0015148_13501973.jpg

というわけで、本日より急遽青森帰りです。
目的は母を笑わせに(笑)です。

先月、母が手術をしまして、元気なんですけども(笑)手術の労をねぎらいに。

雪かきをガッツリとやってきます。

待ってろよ、ドカ雪どもめ!やっつけてやっからな。覚悟しとけ!

鼻息荒く、気合い満々です。

新幹線(はやて)車内でしか売っていない宮城名物の牡蠣のくんせい?
を買ってきてと母に言われたので
アテンダントに訪ねたけれど、ありませんでした。

よって、ほやのくんせいと牛タンにしましたので。よろしくどうぞ。

仙台駅近辺、雪ないですね(驚)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-26 13:50