ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

おおともよ~♪(五輪真弓で)

女子バレーの大友愛選手が結婚、そしておめでたとの事で
幸せになってほしいし、元気な子供を産んでほしいです。

私は、大友さんを見ていて
一昔前の中野由紀さん(←好きだった)っぽいなぁと思っていて
なんとなく、バレーを途中で辞めちゃうのではなかろうかと思っておりました。
なので、びっくりはしませんでしたよ・・・。


おめでたい事なので、苦言を呈したくはないけれど
バレー選手としては、もう少し大人であってほしかったと正直思いました。
全日本関係者やNEC関係者をはじめ、様々なかたのサポートがあってこその今なわけです。
しかもVリーグの途中なわけですよ、これ。
しかも主力選手なわけですよ、これ。

そんなバレー選手としての大友さんへ最後に毒をはかせてもらうと
子供を作る暇があったら、サーブの練習をしてほしかった・・・。
これに尽きる。

ただ、まだオリンピック迄、日にちがあるのが救いかもしれませんが
産休明けに、簡単に大友さんが復帰できるような、そんな全日本なら

・・・メダルは無理です。



女性としては、一緒に生きていくパートナーを見つけ得た幸せと母の喜びを
Wでゲットした訳ですから
ハッピーエンド・・・いやエンドじゃないな・・・スタートですね。

おめでとうございます!!!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-25 22:00 | バレーボール