ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

無条件バトン

サカイストにランクがあるならば・・・
トリプルA間違いない、サカイストの鏡、またの名をラッセラーさわこで御馴染み(笑)
さわちゃんより、無条件バトン頂戴いたしました。

がんばるでやんす。←青森つながりで北山王子にも登場していただきましたっ!

問1:無条件でトキメク〇〇な3人

①鼻がスッとしている人。
例)大沢たかお様、チャンドンゴン様、佐藤重幸様・・・

②眉毛、髭、胸毛、脇毛、すね毛、ギャラン・・・どこか毛が濃いめな人
例)?????書けないじゃん、そんなの(笑)

③自らかぶりものを好んで装着する人、そして似合ってしまう人
例)最近でいうと、酒井雄二様のトサカイ、佐藤重幸様の白菜


問2:無条件で嫌いな3つのモノ

①戦争やテロ、殺人事件や虐待・・・

②女の大群。群れたがる女ども。
例)集団トイレ?や集団でのお昼御飯など。からっきしダメです。
  
③高級店の焼きプリンやエッグタルト
玉子焼きなのか菓子なのかハッキリしろっと喝をいれたくなる(笑)
中途半端な甘さと温かさが大嫌い。


問3:無条件でお金がかけられる3つのモノ

①餃子

②コーラ・ビール

③食

ごめんなさい(笑)
私は腹黒いから、無条件でなんて・・・浮かびません。 


問4:無条件で好きな3つのモノ

①家族・友人

②青森

③半音系の音


問5:無条件で回す人5人

どうぞ、ご自由に持ってってくださいまし。


頑張ったよ、自分。
なかなか難しいもんですな、こういうのって。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-25 21:16