ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

和のすすめ。

Dressed up to the Ninesのジャケ写、
酒井さんだけ少しコンセプトが違う気がするのは、私だけ???

あぁ・・・G10のCD裏面の酒井さんが激しく好きですわ♪

髪の毛が結構長めなんですけど
それと対称的なヒゲ感と眉毛の凛々しさにより、男らしさが際立つ際立つ!
なんだかこう・・・ん~袴を着せたい。
出来ることなら、再来年の大河の主役をやってほしい。
ちなみに来年は、内野さんですよね、確か。 く~っ楽しみであります。

前、内野聖陽さんがNHKにて「秘太刀 馬の骨」っていう時代劇をやってたでしょ?
あれ見てて、内野さんが酒井さんに見えて、非常に楽しかったの(笑)←病気?
「おいしいなぁ」って思いながら見てましたよ。 ムフフフフ(怪)
そのおいしさったらね・・・ビールのつまみのポテチ+ケチャップ位←解りづらい

その「秘太刀 馬の骨」には、NACSの音尾琢真くんも出てたんですよ。
いい味だしてましたし、殺陣もうまかったです。

NACSの中で旦那様を選べと言われたならば←言わないってば(呆)
悩みに悩んでその結果・・・私は音尾くんを選ぶんだろうなと
(んっ???どういうことだべか、それ???)


何の話をしてたかな?(笑)
あ、そうそう,
酒井さんに袴を・・・でしたね。
この際1回でよいから、ゴスペラーズ、和服で歌ってみませんかね?
リーダーはサングラス着用可ですし、ヤス君金髪でも可ですから、どうでしょう?


なんか黒ぽんはね、
マツケンサンバばりのド派手なお着物、ヅラ付でお願いしたいです。
ちょっと・・・杉様とかそっち系!
でも、黒ぽん、顔が綺麗だから女形でもいけるはず(笑)
実は、水戸黄門様ファッションが一番似合いそうな(笑)

リーダーはですね、
着流し・・・和服セクシーでお願いします(笑)
さらには、入れ墨を仕込んでいただき、最後はお決まりで・・・素敵な上半身をさらす(笑)
キャーッ視聴率うなぎ登りっすから(爆笑)
由美かおるに負けないねっ、こりゃあ。

酒井さんはね、
そりゃあもちろん袴ですよ。
般若の面ならぬ、般若顔で是非(爆笑)
んで、ポポポポポンッて音や、刀の音、もうありとあらゆる効果音は全部ご自分で(笑)
相当忙しいわ、これ。でも酒井さんなら絶対に出来ますから(笑)

北山王子は、
あれですよ、必殺仕事人の三味線屋勇次(ユージだ・・・笑)路線で。
妙に漂う色気があり、音叉をうまく使い相手を翻弄するみたいな(笑)
もしくはですね、軽やかな身のこなし・・・忍者もいいかも♪
でも、あの囲碁対決での袴、素敵でしたので、それでお願いしましょう、由緒ある袴で。

ヤスくん、彼はもう決まりです。
飛脚的な感じでお願いします(笑)
サラシを巻いて、爽やかかつハツラツと(爆笑)汗かくので、多少薄着でも大丈夫かと(笑)
ヤスくんの半パンツ大好きでしたから、足も出しちゃってほしいです(笑)


しかぁし、あまりにも統一感がなさすぎて却下ですね(苦笑)
でもいつか、和服ゴスペラーズ見てみたいです。。。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-23 20:17 | ゴスペラーズ