ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

よかったデス!

しげちゃんの出るお芝居は、何ていう芝居かを友人にきかれた私は、

「びっくり姉妹」

と堂々と友人に話し、大顰蹙&大爆笑を買いました。
正しくは「びっくり箱-姉妹編-」です。

こんな三十路に誰がした?こんばんは、ぴずです。

本日会社にて、Mっちが突然言いました。
「しげちゃんと酒井さんって、似てるよね…」
「なんかこう顔のこの辺がくしゅっ(???)としてて…なんか似た系統じゃない?」

ん~~~Mっち、
私あの発言後、よ~く考えてみたけどね…似てない気がする(爆笑)

しげちゃんの写りかた次第で、どことなく似てる時あるけども。
酒井さんとしげちゃんを知っている皆さん、この2人似てますか?


でもご両人ともハンサムですし、かぶりものツナガリですし・・・ね(笑)
私が面食いだということが立証されたと(笑)
そういう事ですから、よかったです♪

今日予定されてた飲み会が、延期になりましたけど、
飲み会のために、今日の昼食軽めにして、胃袋の調整をしましたけど、
そういう事ですから、よかったです!?

今日の23時から、TVK(テレビ神奈川)にて
「どうでしょうリターンズ・対決列島4」が放送されますし、
明日お休みですし、本当によかったです!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-20 19:50 | CUE関連