ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

BGM・・・いやBGDは、G10デス♪

私の友人たちも、TEAM NACKSに少しずつ興味を持っているみたいで
ちょっとうれしいです。
私と一緒に、ちょっとずつ知っていきませうね♪

私が新年早々白菜男に心ときめいた

その人は、TEAM NACSという、北のスペシャルな演劇集団の佐藤重幸さん=しげちゃん

私と同い年だった・・・でもありえない程のミスター残念である

手稲区の手と稲という漢字で、勝手に農家の星と思っていた自分が判明(笑)


まで、話がすすんでいると思われます。っていうか、ちっともすすんでないじゃん・・・ねぇ。

そんな、しげちゃんは、ガンダムオタクだそうで・・・
ガンダム、うん、ウチら世代はガンダムだよな、やっぱり。
でもあまりにスケールが大きくて、覚えきれてないトコロがあるよね。
まぁ言うなれば、ガンダムの挫折組・負け犬ですわ、私は。

変なコト?は、しっかり覚えていて
大きな声では言えないけど、昔、宇宙葬に憧れてました(笑)←だって・・・かっこよくないかい?
というわけで

ガンダム占いやってみました。

結果、私は、セイラでしたわ。
ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹=セイラ・マス

「それでも男ですか?軟弱者。
 あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」

↑確かにこんなこと言いそうです私。もっとエゲツナイ感じで(爆)

皆さんは、なにキャラでしたか?

もう1つおまけに、ガンダム占い0079-0080
おっ、こっちの占いでは、私、ザク(強行偵察型)でしたゾ。

そうそう最近、NACSネタばっかりで
ゴスは・・・?
と心配してらっしゃるかたもいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!(笑)

今、このしげちゃん、しげちゃん言ってる最中も、G10DVD見て聞いております。

なんか煮詰まった感じの時には、終わらない世界を必ず服用します、常備薬です。ハイ(笑)
この歌聞くと、スコーンッと何かが突き抜けますよね?
明日が楽しみな気分になっちゃうネッヽ(^ー^)ノ

明日の僕にはきっとかなわない!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-17 20:15 | CUE関連