ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

あなたも私もヨンパチ♪

今朝、通勤電車のアナウンス
「急行押上(おしあげ)行き」が、「もみあげ行き」と聞こえてしまい
一人笑いをこらえるのが大変でした(爆笑)

そんな朝、なぜか思い出してしまった。

去年、TVブロスにしげちゃん載ってたような気がするんです、イケメンコーナーかなんか。。。
※でもザックリ読みなため、記憶が曖昧ですので、間違ってたら御免なさい。

手稲のなんたらって記事だったような???
で、私あのとき、手と稲って漢字ばかりが頭に強烈に残り、
「農家の星かぁ」と勝手に解釈しておりました(笑)
というわけで、私の中では、しげちゃんは農家の星だったみたいです(笑)

・・・しげちゃん、本当に申し訳ないです。許してくださいまし。 
誰か、しげちゃんに申し訳ないとお伝えくださいませ。


んでこの前、テレビ神奈川で放送中のどうでしょう

・・・ヤスケンさんの小岩井農場における牛乳リバース!!!

大爆笑。 死ぬほど笑いました、泣けましたよ、ほんとに。 
私もついつい?コーヒーを連れリバースしてしまいそうでした。

ヤスケンさんは、なんとなく・・・ハイスクール奇面組な印象・・・
美形なのに奇人変人!なにおいが漂うタダヨウ(笑)

これからNACSを知っていく内に、
ヤスケンさんに惚れてしまう可能性が非常に高い気がします(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-16 11:45 | CUE関連