ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

虜ロールだわさ(?)

モバキュー(CUE FAN MOBILE)、まめに更新されてますね~o(^-^)o

ゴスモバ(ゴスペラーズモバイル)に登録した時も
更新がまめだし、かなり感動したのですが

モバキュー、物凄いです!
何てったって、ご本人様がたが、まめにコメントを書いておられるわ、写真は撮るわ、
…しかも毎日のように面白ものオンパレード(笑)

感動しましたっ!!!
これだけまめだと、かなり身近に感じますね。

そんなPHOTO DIARYの中でも
(今週は、しげちゃんが沢山UPしてくれてるにも関わらず)

私のツボ写真・・・それは

ガンダムに対して、ほんとに心から心底(←しつこい?)興味ナッシングな大泉洋様

のお写真。
こちらの写真に決定致しました(爆笑) おめでとうございます!
見れば見るほどに面白くて素敵ですね(笑)

というわけで、モバキューではなく(笑)
CUEさんのオフィサル(←ウキーッ?)もといオフィシャルサイトはこちら
そしてTEAM NACS
過去の公演の中の「ミハル」のチラシを拡大して見ていただきたいです。
特に北山王子贔屓の皆様に!

私、ちょっと探してしまいましたよ、プリンスを(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-12 21:05 | CUE関連