ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

新年、白菜にときめく。

かぶりもの似合う人好きだよな、自分!戦隊ヒーロー好きだもんな、自分!

新年早々、心ときめいてしまったよ、白菜のしげちゃん。。。
白菜があんなに似合うのは、しげちゃんしかいない。
そんな白菜の似合うしげちゃんは、魅惑の肉体までお持ちです…はぁ(崩壊)

どうすべが~。 しげちゃん、(←試聴できるよ)もうまいもんなぁ…

スター☆大泉の洋ちゃんを素敵だわいいわぁっていいながら
実は気になっていたけれど…蓋をした遠い記憶。←何故、蓋する?

角度によってどことなく、元ボクサーの畑山さんっぽいなって思ったり。
でもやっぱりハンサムかもと見直してみたり。
ん~しげちゃんの横顔がいいです、はい。

しげちゃんば、好ぎだがもしれねぇな、どうすべが~。
↑とうとう言っちゃったな自分(笑)

横顔の中でも、特に鼻が好きです!←鼻フェチ。
寝顔もめんこすぎる。なしてあったにめんこいんだべが?

そんなしげちゃんは
ハンサムなのに、ミスター残念なとこがこれまたたまらなくいい(笑)

なんで、マイダーツまでお持ちのしげちゃんが・・・
しょっちゅうダーツに励んでおられるしげちゃんが・・・
初めてダーツをする洋ちゃんと真剣勝負して
・・・負けちゃうんだろうかな(爆笑)

それは洋ちゃんがスターだから!
そして、それはしげちゃんがミスター残念だから!(笑)

2006年1月、ハマる予感。ちょっとドキドキ。
ハマるがもしれねーど?!ハマってもいいんだべが??

※しげちゃん…TEAM NACSの佐藤重幸さん(別名:ミスター残念)です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-09 18:26 | CUE関連