ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

スマスマ生放送が始まる前に

SMAPの歌…私は嫌いじゃない、むしろ好きだし、ベストも持っています(笑)

この年末年始に「Triangle」をTVにて聴く機会が沢山あり
なんだかムカムカときてしまったのです。

Kムタクさんの歌い方、あれ何とかしてほしい。

普通に歌えばうまい部類なのに。
なんで音をいたずらに伸ばしてゆっくり歌うのか?
変なアドリブきかしすぎだっちゅうねん。

本人は良かれと思ってやってるのかもしれないけど

全くもってよくないから。むしろ不愉快だから。今すぐやめていただきたい。

「自分に酔うのもたいがいにしろ。」と言われる日がくるはずだ。

そんなKムタクさんよりも
心を込めて歌ってる中居くんのほうが
1億倍いいと私は思う。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-09 17:59