ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

皆様、ありがとうございました。

今年は、私、本厄の年でありましたが、去年よりもかなりハッピーに過ごす事が出来ました。

そのハッピーの中には、
この四方山をのぞきにきてくださるかた、コメントを書いてくださるかた、
皆々様と出会えた事により頂戴しましたハッピーがだいぶ含まれております!

本当に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

来年は、もっともっとハッピー&ラッキーな1年にしたいので…
初心を忘れることなく、努力していきます!


皆々様もよいお年をお迎えくださいませ。
そして来年は…月並みなダジャレで申し訳ないですが
皆々様にとってワンダブルな1年でありますように。
ワンぱくでもいい逞しく育ってほしい?←ハイリハイリフルハイリホー(爆)

ハッピー&ラッキーな1年を過ごせますように。


どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-31 12:02