ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

これだけは言わせて

今さら何言ってんの?って声が聞こえてきます。

あの・・・FNS歌謡祭での
ヴォーカルグループ・GのS氏(←・・・だから伏字の意味ないって)を見て
一瞬のうちに

『内藤やす子チックじゃないのぉ!!!!』

と思った私は、
やはり説教部屋行き確定ですか・・・ね?
胸にしまっておこうと思ったけど、そう思った人いるのかな?って
気になっちゃって、訊いてみたくなっただけです。
1人同意をねらって、タモさんストラップを狙って(笑)
訊いてみちゃいました。御免なさい。

きっと、仕事が忙しくて、疲れてるだけかもしれない、そうかもしれない。
多分、視力が低下して眼鏡の度数があってないだけかもしれない。

早寝早起きは三文の徳。家着いたら、すぐに寝ることにしよう。。。
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-20 22:02 | ゴスペラーズ