ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

番長といえば、清原でも三浦でもなく、田島貴男なのさ!

昨晩のBGMは、オリジナルラヴ2000(ミレニアム)ベスト
中でも「The Best Day Of My Life」がひどくお気に入り。
この歌…マンボサンボラテン系?あまりメジャーじゃないけど
だんだん気持ちが盛り上がっていく感じがすっげえ好き(笑)しかも格好いいです!
音楽に詳しくないからこういうのを伝える時、非常に困るわ(泣)
誰か解説してください←丸投げ。

色褪せることのない歌のかっこよさったらもう…。

歌も声も顔も好きだけど
オリジナルラヴの田島貴男氏のその愛すべきキャラクター…

これ見ていただければ、皆さま納得かと。
↓↓↓クリックしてみてくださいまし
『田島貴男のオレのニュース。』

自分の男の人を見る目ってなかなか大したもんじゃないかって(自画自賛)
キノコ鍋、参加したいずら~!!!p(^-^)q
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-19 10:20