ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

美味いラーメン

現在は神奈川県民ですが、昔は埼玉県に住んでおりました。
今も昔も、なぜか道路を渡ると違う市という、市境に住む女
次住みたい場所も、なぜか県境な気配漂う…

こうなったら、これからも境目歩かせていただきます。
これぞ正真正銘の境スト!不思議とサカイがついて回りますなぁ…。
↑逃れられない運命でしょう…か?(汗)


ここ何年も食べたくて仕方のないラーメン。
10数年前に、埼玉県でこのラーメンと出会いました。
出会えて幸せだと思ったラーメン。
今もあるのでしょうか?美味しいからあるはずだわさ。

その恋い焦がれるラーメンは、
埼玉県蕨市にある「大味(タイミー)」のスーラータンメン!

一口食べて、一番感動したラーメンです!!!
酸っぱさと辛さのハーモニーによくからむ麺、そして具
本当に美味しいのです(*^ー^)ノ
ちなみに、どのメニューも美味しいし、ボリュームもあります。
私が通ってた頃は、ジャガー横田さんのサイン色紙が飾ってあったように記憶してます(笑)


そういえば蕨には、もう1軒大好きなうどん屋がありました。
ここのカレーうどん定食もとっても好きだった(笑)

この2軒に通い、社会人生活のスタート期を乗り切ったと言っても過言ではありません。
美味しいラーメン、美味しいうどんを食べて
パワーを補給して、ガッツリ仕事に取り組んでました。

来年は、このタイミーとうどん屋に必ず足を運びたいなと思っています。
蕨も変わったかな…?非常に楽しみです!
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-19 02:56 |