ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

会社での出来事?

違うビル勤務のかたに、ぴずか御前と呼ばれております(苦笑)
北条家一族の前で、義経様を想い、舞います、舞いますとも。ぴずか御前ことぴずです。

会社のこと、書きます・・・か。。。いや、書くのは辞めることにします。←どっちやねん!

今週は特に、MAXで腹立たしいこと、気分がブルーになること多くて
大変で疲れたね。
1週間おつかれさまでした!!!!!!
来週は、お泊り覚悟ウィーク・・・忙しいの覚悟も覚悟、なんでもこいかんでもこい!
いっそがしいけど、負けねぇぞ!気合じゃあ!!!

とにかく、Mっち、がんばろうね。
プロ意識?みたいなものが足りない甘甘集団の中じゃ、
浮くこともあるし、とばっちりや納得いかんことばかりで、ストレスも溜まるけども。

私はMっちの頑張りに、拍手喝采を送らせていただきます。
あんたなら、どこいっても大丈夫だと太鼓判まで押させてもらうわ、ええ。


また美味いモノ食べに行こうゼ!


さて会社にて
Mっち(♀)に、酒井さんのソルコネの写真を見せたらば
「なんだかノリがいい・・・?(とまどい)」
そしてもうひとかた、酒井さんと同い年のHさん(♀)に見せたらば
「えっ(絶句)、なんだかもの凄く老けてるねぇ。。。」(爆笑)
Hさんは、私のカレンダーに貼ってあるゴスペラーズ5人の写真を見て
「ん?一体誰なの、これは・・・(しばらく直視、7秒後)
 あっ!ゴスペラーズかぁ、わかんなかった」ともおっしゃいました。

さまざまな反応で面白かったですが
良くも悪くも33歳なのに・・・みたいな反応でありました(爆笑)
酒井さん、どうなの?これは。

ほんとは、とっても?男前だっていうのだけは、ちゃんと伝えておきました(汗)
どこまで伝わったかはワカリマセン。
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-16 21:07