ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

夢に新ユニットが!!!

バレー(や他の事)に気持ち切り替えると、夢に登場してくださいます。

今回は…
♪Si~俺たちはいつでも二人で一つだった

キャーッ、修二と彰やんって近くに行った目の先には…

明らかに何かが違うちょっとオッチャン?な二人(爆笑)
・・・修二と彰のあの衣装のまま、かたやモジャモジャかたやグラサンて
そんな高校生いないわよぉいたら困るわ(T_T)

「どうも~っゆうじとてつやです」とか言っちゃってた(爆笑)
↑漫才コンビ?

っていうか、あんたらゴス&ぺでしょ???

踊りが妙にシャキシャキしてて、歌はハモりきかして
ブイブイで?凄かったッス、いろんな意味で(笑)
ちょっと若作りしてるのが、面白みを増してて泣けた(笑)

貫禄勝ち。なりきり勝ち。あんたら勝ち組や、おめでとう(笑)

ありがとう、ゆうじとてつや。
ちょっとDVD化して売りたい位の衝撃映像でした。


「唇に歌を、いつも心に太陽とゴスを」忘るべからず・・・。
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-14 10:05 | ゴスペラーズ