ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

Vリーグの顔

いわゆるVリーグ選手名鑑のことです。
今回のJTサンダースを見て。
やはり時代の流れは早く(涙)知らない選手が多くなってしまったな…

本多さん、伊勢さん、丸尾さん、山田さん、山本さん、トーマくん、河野くん、コモリン、下田くん、サイジ…
そしてダンディ下村様、ミハイル殿…
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今回のVリーグの顔
個人的に、平野さんが普通の顔写真だったのでホッとした(笑)
だってほぼ毎年?実物より変な顔写真(←失礼)使われてた気が。
もっといい写真あるだろうにって思ってたので(笑)

あと苅ボー(←苅谷くん)、あの写真…矢部っちぽくないか?
苅谷くんは知性派な印象なので、なんだか軽く違和感。
どうでもいい情報として、苅谷くんの二の腕好き(笑)
4年前に生着替えを間近で見て、あの腕にフォーリンラブ(爆)
↑エロ目線?

でもやはり、バレーのうまさからキャラクター、エロさ?まで含め(笑)
本多さんが一番素敵です!!!


この土日からVリーグ第2幕が始まりましたが
JT2連敗( ̄〇 ̄;)

ダントツぶっちぎり最下位。

どうしたんだ、これはマジでヤバくないか?
喝入れにいかなきゃいけないのか?これは大ピンチだよ…。

JTを応援するべきさ、べきなんだよbabe!モード切り替えなきゃいかんな、コレ。



というわけで追伸:Y爺様。
そなたが苦しい時には、すぐに戻ってまいります。
お酒を飲みすぎる事なく、どうぞお身体を大切になさりますよう。
そして歌で、皆々様に幸せと力を与え続けますよう。
(○ッ○○○ー阻止いただき?有難うございました)
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-13 14:54 | バレーボール