ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

青森の空と冬の思い出

私も提唱しております。青い空・緑の森の略称が青森だと。
空がものすごく広くて青くて高くて。
雲がひとつもない青空の時なんて、絵を書きたくて描きたくて
気分は亜土ちゃんでしたもん私。
両手使って書いちゃうもんねっ♪て(笑)

こちら(東京)の空と青森の空、つながってる同じ空だけど
違うんだな、これが。

青森の
山の緑も夜空の星もすんだ空気も大好きです。
ただし雪の降りすぎは嫌い、大嫌い。あれは公害!
でも雪の季節にやってくる白鳥たちに再会できるのは
嬉しかったなぁ。。。

クリスマスが近いこの時期は、お部屋を飾り付けしたり、ケーキ作ったり…
ケーキ作りって楽しいですよね?
クリーム塗ったり飾り付けを楽しんだり、搾り器ひとつでいかようにもね
プラモデル作る感覚に似てるし、アートですね、ケーキ作りは。
そういうの一緒に楽しめる人と心温かい冬を過ごすっていいなぁ(笑)

なんかまた脱線しちゃってますけど

昔、吉岡くんと内田有紀ちゃんが冬に十和田湖を訪れたってのを聞いて
いいなぁと思った事をなぜか思い出しました。

乙女の像を見ると、あの像の真似したくなりますよね?
一緒に真似してくれる人と結ばれる運命にあると私は強く思います(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-11 01:20 | 青森