ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

曲調三部作なんていかがでしょ?

校歌が三部合唱(!)でソプラノ担当でした。←久々意味なし自己紹介

「ぴずちゃんの事言ってるのかと思った」と私に紹介してくれた歌が
“こういう曲調好き”。
しかもどこかから観察されてるんじゃ・・・と熱視線疑惑まで浮上(笑)
なんだ?!その疑惑。

自分の好きな激しく愛する音があって
街とか店とかで流れてくる歌を聴いて、その音を耳にした時、
確かに「こういう曲調好き、これよコレこの半音系!」ってよく言うんだけど(笑)


でもこういう曲調好きのようなしっとりしたお洒落な感じではなく
チャッキリチャキチャキな感じ?感激して「あぁ出逢っちゃったよぉ」って
落ち着かない感じなので
…ニュアンスが違いすぎますが(苦笑)


できれば、私の激しく愛する音?を沢山使った
ああいう曲調の歌を作ってほしいなぁと思ってたりします。

依頼があれば、激しく愛する音の部分、歌いますけど(笑)
作ってみませんか・・・ね?曲調三部作(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-09 11:17 | ゴスペラーズ