ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

JTに優勝してほしいのです

ご無沙汰、バレーボールネタ。

私の中で冬といえば、バレーボール!
いよいよやってくるね~熱くなりましょうや皆さんっ。

今回の決勝大会は、大阪との事。
絶対に行くっちゅうねん、泊まるホテルまで決めてあるっちゅうねん(笑)
なので絶対にJTが残ってくれんと困るわけ、マジで!

でも今のところよろしくない成績で、かなり不安です。
10月のJTは一体どうしちまったのでしょうか?←誰か教えてください。

JTがいない4強だとしたら…どこを応援したらいいか全くわからない。
ただ一つだけ、JTがダメで豊田合成が4強なら合成を応援するよ!(笑)

パルシン監督って私の記憶が確かなら、一番はじめは3年契約だった気が…
もう5,6年JTにいないかい?

かつては、広島の月刊誌「アスリートマガジン」を読んでいた位にJTを好きでした←何の告白?
広島に住んじゃおうかと考えたり…ね(笑)
あぁ文ちゃんやフランセやポルトルージュに行きたいわとか
脱線甚だしいですが、そろそろ優勝してほしい!(祈)

昔、猫田体育館で、本多さんを至近距離も至近距離で見てしまい
その男前っぷりにクラクラヨロヨロしてしまった事が懐かしい(^-^)

バレーボーラーは結構格好いいっすよ(笑)背が高いってだけでそう見えるし。
高すぎって声もありますが、Vリーグばっかり見ていると、判断基準もおかしくなります!
身長180cmは小さいと認識しちゃうもんね(笑)

テレビと生では、迫力が全くもって違いすぎるのが
バレーボール観戦の醍醐味ですもの、楽しみましょう、皆様♪
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-07 13:53 | バレーボール