ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

地味ながら天才。

『ごっつええ感じ』
好きだったよ、この番組。
月曜の仕事を考えるとちょっとブルーになる日曜なのに
この番組のおかげで、日曜の夜が楽しかったもんなぁ(笑)

「おかんとマー君」「ゴレンジャイ」「キャシー塚本」「とかげのおっさん」「放課後電磁波倶楽部」「スキマ男」etc
数々のコントやキャラがあるが、中でも、
シンガーソングライター板尾と板尾係長が大好きだった。

板尾創路、最高!
彼こそが天才だと思う。


最近のお笑いブームについていけてない私(正しくはついていく気ない?)

昨日久々に、エンタの神様を見たのだが…
テロップありきの笑いは今すぐ止めろ!(怒)

特に、オリエンタルラジオの何が面白いのかが全くわからなかった。
全く笑えない。お笑いじゃないやん(苦笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-04 21:20