ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ディズニーシー・其の弐 ※文章長いので注意

どのアトラクションも混みあっていたので、船に乗り、ミスティックリズムショーへ向かうことに。
ミスティックリズムショーも満員御礼状態でしたが、無事鑑賞できました。

迫力のショーでした。アレグリアのコンパクト版みたいな感じで、幻想的な世界でした。
大量の水を使ってましたね。。。水の精の皆さんのびしょびしょの中でのパフォーマンスに拍手。
最後のほう、ライオン?が端っこで、左右を高速で見ながら太鼓を乱れ打ってる姿が
ツボでとにかく面白くって、舞台より舞台端ばかり見てました(笑)
白い煙がきすぎて&水しぶきを受けて、ちょっとやりすぎと隣席の人が言ってたけど
私的には、この位派手なほうが有り難いし嬉しい(笑)

ショーの余韻に浸りながら、少し寒くなった園内を歩き、夕飯で暖をとる事に。

夕飯は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて
クリスマススペシャルセット←またかい…笑
バジルターキーとサフランクリームパスタとくるみサラダとデザートに飲み物で結構豪華な感じでした。
苺のムースが美味しかったです♪

b0015148_1529356.jpgその後、センターオブジアースへ。
ファストパスのおかげでスイスイと入る事ができ
あと二組で乗れるというタイミングで、緊急事態発生!!

「安全装置作動の為、運転を中止します。係員の指示に従ってください。」
ときたもんだ。

いやぁビックリとガッカリが入り混じった気持ち。
まあこういうアクシデントに出くわすっていうのも
貴重な体験なので、よしとしましょー。
お詫びとして、優先入場整理券なるものをイタダキマシタ。
その日に限り好きな乗り物に乗れるという券。



予想外のタイムロスで、友人の目当てのキャンドルライトリフレクションズ
↑♪イントゥザライトイントゥザリフレクショーォンッ…ゴスバカ?
まで時間がないので急いで見やすい位置確保に向かいました。
案の定、人だらけでヤバいと思いましたが
ひょろひょろと人をかき分けて(笑)まあまあの位置を確保。


数々のキャンドルが描く世界やディズニーのキャラクター
クリスマスツリー点灯や打ち上げ花火、しっかりと見れましたv(^-^)v
本当に感動しました。
b0015148_15314881.jpg


友人が船の上で踊るグーフィーを見つけては
「ほぉら酒井さんだ!似てるなぁ…あの耳が髪の毛みたい」
と子供をあやすみたいに話すのが、かなり可笑しかった。
ん~~(-"-;)似てないってば(笑)

そして我々はその余韻に浸る事なく、
センターオブ~が運転再開してる為、即向かいました(笑)

優先入場整理券のおかげで、スムーズに進み
ラッキーな事に先頭に乗ることができました♪
真っ暗だったけど、最後の猛スピードで走り抜け急降下が楽しかった。
↑この部分だけ5回繰り返してほしいです(笑)
シーのアトラクションの中では、センターオブ~が一番面白かったです。

以上、初めてのSiの感想でした。

長文解読?皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-01 15:04