ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

朝青龍と木村庄之助に乾杯☆

木村庄之助が31年の行司生活にピリオドをうちました。
朝青龍の歴史的一番に最後の最後立ち会えて
とても幸せだったことと思います。

長い間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

歴史的大記録を樹立して優勝した朝青龍が、
そんな木村庄之助に感謝の意をこめて、
大きな花束と懸賞金の一部を贈り、労をねぎらっていた…
なんて粋な計らい!
朝青龍よ、あなたはやはり大横綱だ!(感動)

いつまでも、そういった気遣い心配りのできる横綱でいてください!
全場所制覇、おめでとうございます!!!!!

しかし
年間84勝って凄すぎる記録ではなかろうか?
1年で6敗しかしてない=14勝1敗ペースという事か…
横綱・朝青龍、まだ25歳。末恐ろしいッス。

そして私的大相撲中継の楽しみかたのひとつ

それはチラッと映る審判団の中に、
私が愛してやまない名力士・元出羽の花の出来山親方
そのお姿を探し見つけること(笑)

見つけるたびに胸がキュンとします。

来年は、両国国技館へ見に行きます!(願わくば、両国に住みたい…笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-12-01 03:02 | 相撲