ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

いま、そう思った

自分、ディズニーシーの感想を書いていたのですが
ふと思ってしまいました。

『ゴスペランド』


・・・建設しませんかね?(笑)

だってね
キャラクター(?)は揃ってますし
イメージソングも数々ありますし
シェフもおりますし
アトラクションだって沢山作れますし
↑どんだけネタあるんだって話ですな(笑)
ショーやカーニバルは得意分野ですし
グッズもてんこ盛りですし

素晴らしいじゃありませんか!

一年中、ゴスペラーズの歌が流れてて
子供から大人まで楽しめて
絶対に笑顔で過ごして笑顔で帰れる
そんな夢の国を作れそうじゃないでしょうか?

あんなアトラクションやこんなレストラン
妄想に一役かうグッズから?使える便利グッズまで

次から次へと浮かぶもんだから、頭のキャパがいっぱいいっぱい(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-30 19:20 | ゴスペラーズ